よくあるご質問
はつでん管理人に関するよくある質問です。メンテナンスの基本的なものから、緊急時の駆け付けに関するものまで、ご不明点、不安点がございましたら、まずはこちらをご確認ください。
メンテナンスプランの場合は初年度は口座振り込みで、2年目以降は口座引き落としになります。スポットプランの場合は口座振り込みになります。領収書の発行も可能ですので、お支払い時にお申し付けください。
はい、可能です。既に遠隔監視機器を設置しているお客様は、どのような遠隔監視機器を利用されているのかを加入時にお知らせください。
はい、ございます。ご契約者様には緊急時専用ダイヤル365日(9時〜18時)のご連絡先をお渡しております。トラブル発生時は、専門ダイヤルにお電話していただきまして、オペレーターに詳しい状況をお伝えください。
はい、可能です。ただし、故障した部材メーカーが既に日本で販売されていない場合、生産中止になっている場合、または特注製品の場合は、部材の供給かできない場合がございます。
発電所の売却をご希望の場合は、売却前の物件調査~査定金額の算出~買い手への仲介までワンストップでサポートさせていただきます。
お問い合わせ
メールでお問合せの場合は、こちらをクリック!24時間受け付けております
電話でのお問合せも受け付けております。お急ぎの方はこちらからご連絡くださいませ